

雨で、大草の畑仕事ができない

おはようございますDSC097102013-10-8-01.jpg DSC097112013-10-8-02.jpg

なんか、やばい
DSC097132013-10-8-04.jpg

この台風で、火振り漁も終わりかな?まだ、足らないが
DSC096772013-10-6-41.jpg DSC096402013-10-6-08.jpg

ぼちぼち獲れてたのに。残念


原価?0円。全部獲った物作った物もらった物
panelimg2013-10-5-b.jpg

鹿肉
DSC096692013-10-6-33.jpg

DSC096662013-10-6-30.jpg
茶わん蒸しにごりをのせて
DSC096722013-10-6-36.jpg

この前はなまずをから揚げに。子供達が喜んで食べました。
DSC096342013-10-6-01.jpg DSC096362013-10-6-04.jpg

美空西南地区大会予選落ち
DSC096992013-10-6-60.jpg DSC097042013-10-6-65.jpg
中校に勝ってたのに、ちょっとのミスで逆転負け。新人戦では楽勝だったのに。帝京大五には、頑張ったけど、力負け。今度やったら作戦で勝てるかも?
DSC097072013-10-6-68.jpg DSC097082013-10-6-69.jpg
いつも相手なりにはやっています。とにかく中学校とは違って、ひらいまくります。見てて面白い


あっ、今年は早松をたくさんとってきました。
これ全部すき焼きで
DSC096152013-9-30-01.jpg

四日行ってたので、だいぶ腐らしました。毎回これ以上でした。
DSC096322013-9-30-18.jpg DSC096162013-9-30-02.jpg




この記事へのコメント

トータルカウンター
ほろ酔いカウンター

せんばファミリー

現在の閲覧者数:

誰が見よるがやろうか?

FC2投票
最近の記事
最近のコメント
全ての記事を表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

