

稲刈りが終わったけど

こんにちはDSC096122013-9-28-03.jpg

久しぶりの雨です。
DSC096132013-9-28-04.jpg DSC096142013-9-28-05.jpg

稲刈りは終わったけど、昨年の半分もないくらいです。いつもの、3分の1くらい。
P92545422013-9-27-d-46.jpg P92545482013-9-27-d-52.jpg

立ってる稲は実が入ってない
P92545502013-9-27-d-54.jpg P92545502013-9-27-d-54.jpg

高知大生が、手伝ってくれたので、楽しく速く終わりました。
DSC04408.jpg DSC04407.jpg

DSC04411.jpg DSC04415.jpg

お昼はカレー
DSC04382.jpg DSC04379.jpg

夜は・・・
DSC04420.jpg DSC04428.jpg

DSC04432.jpg

お疲れ様です。ありがとうございました。


あっ、100キロマラソンも近づいてきました。
そのメンバーに、新婚さんいらっしゃ~いです。
DSC092412013-9-7-67.jpg DSC092452013-9-7-71.jpg
おめでとうございます。
前夜祭、では、おつまみに・・・


この記事へのコメント

- 番長Kiyomer - 2013年10月04日 18:05:20

虎さん、めぐちゃん>

 11月2日に泊めてください。
 大食家で美食家の和田さんといっしょです。カヌーのあと、上がります。
 よろしくお願いします。

- めぐ - 2013年10月11日 07:56:16

連絡遅くなって、すいません。

楽しみに、待ってます。

トータルカウンター
ほろ酔いカウンター

せんばファミリー

現在の閲覧者数:

誰が見よるがやろうか?

FC2投票
最近の記事
最近のコメント
全ての記事を表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

